看板

2015/05/20

プロジェクト01(マイ)について

選対からです。

見事、総選挙速報において11,637票、15位という順位を頂くことが出来ました。



しかし!!!



まだこれは速報の結果でしかなく、本番の発表においては顔ぶれ、順位も大幅に変化することでしょう。
無論、我らが舞ちゃんもその大渦に巻き込まれざるを得ません。


そこで、我々は本日より「プロジェクト01(マイ)」を発動いたします。


これは、去年までの0(圏外)を1(圏内)にするのはもちろんの事、
舞ちゃん推しそれぞれの0を1にすることで、みんなで舞ちゃんを押し上げよう、本番、胸を張れる順位でヤフオクドームの壇上に立ってもらおう!というものです。


具体的な活動としては、以下の通りです。

・総選挙まで、皆さまのSNS(Twitter、Google+、Mixiなど)のアイコンをプロジェクト01のロゴにして頂く
・Twitterのハッシュタグ/Google+の本人へのコメント等で「プロジェクト01」をつけてつぶやく/コメント
・みなさんの投票における0を1に、1を2に、2を4に、とにかく少しでもいいので一歩前へ踏み出して頂く(今月のみモバイルを全グループに登録して投票、二本柱の会を1枠増やして投票、信頼できる友人に頼んでモバイル4票を入れてもらうなど)⇒これをハッシュタグつけて呟いていただけるとなお素晴らしいです。


もちろん、この中のできる事だけで構いません。我々も、さらに舞ちゃんを押し上げていくべく、2週間、全力で活動し続けます。


正直、ある程度の手応えこそ感じてはいましたが、ここまでとは予想外でした。

しかし!ここまで来たからこそは、選対など関係なく!!全ての推し舞さんが一丸となって舞ちゃんを押し上げていきたいと思っております。


皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿